パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS マザークラス(後期)で妊婦体験

<<   作成日時 : 2009/05/09 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の診察の結果は良好。ありがたい。

お腹のベイビーの推定体重はなんと3000g強!生まれてくる頃には一体どれだけおがっていることやら・・・

午後からはマザークラス(後期)に出席した。途中、手持ち無沙汰な新米パパ予備軍は、擬似妊婦体験を一人当たり10分程度実施。
画像

妊婦のお腹を模した10kg近い重石を取り付けて、院内をウロウロしてみた。

腰にくるわ。階段で足元は見れなくて怖いわ。立ったりしゃがんだりもきつい。

妊婦さんは身体的に大変です。大切にしないとね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
た、確かに! 僕も先日体験いたしました。体が重く腰にくるのと、なんせ足元が見えずはらはらしました。赤ちゃん楽しみやね!お互いがんばりましょう。
WTけん
2009/05/10 13:37
どもども
ホンマ、妊婦さんの身体的負荷は想像を絶するものがあるよね!
この調子だとオイラも敦賀暮らしが更に長くなりそうなので、ベイビー共々今後とも宜しくお付き合いのほどを。
虚無僧
2009/05/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザークラス(後期)で妊婦体験 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる