パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉が鳴く5月

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日中、発電所では蝉の鳴き声が・・・

しかし今朝は空気がヒンヤリとして気持ちがよかった。この時期は朝がとにかく気持ちよい。雲雀が囀り、水を満々と湛えた田んぼには野坂山が映り込み、朝日は金色に輝き・・・「早起きは三文の徳」という言葉を一番実感できる時期ではないでしょうか?

 時  速:31.3/50.0
 ケイデンス:91/116
 距  離:39.79(←沓見周回×9)
 時  間:1h15m3s

自分に負けないためにもHREくん(早く風邪治してね)が立てた計画通り、5周と9周にスプリントを入れた。今日の最高速は5周目のスプリント時に記録!とはいえ、とてもじゃないけどまだアウタートップでスプリントは出来ません(汗)

そうそう、『マルコ・パンターニ 海賊(ピラータ)の生と死』を入手した。出版社から直に購入、これからじっくり読み進めたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 日本海側は暑いみたいだねぇ〜。岩手は2週間も雨が降ってないし、5/7〜8は30℃近くまで気温が上がったさ。さすがに蝉は鳴いてないけど(笑)。昨夜は近くで熊が出たってんで、あわてて牛舎を閉めたり、付近をパトロールしたりとバタバタしてました。隊長も妊婦体験したり自転車の大会に出たりと忙しそうね。嫁さんともども体を壊さぬよう、お大事にしてください。
タッチー
2009/05/12 08:01
どもどもタッチー殿
熊!あの辺は案外宅地化が進んでいて、そーゆー獣の類とは無縁かと思ってましたが…ご苦労様です。
何はともあれ体が資本です。お互い、それなりの年齢に達しているので無理無茶無謀は止めましょう(笑)
虚無僧
2009/05/12 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝉が鳴く5月 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる