パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬もいびきをかく

<<   作成日時 : 2009/05/18 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

仰向けになり、半目で眠るマイハニーの実家の犬(チワワ、12歳・・・だっけ?)この間この体勢でいびきかいてましたよ。なんちゅー無防備な格好や(笑)
画像

コチラはシーズー3歳、起きている間はかなりせわしない。こーして見るとチューバッカに似ているような・・・気がする。
画像


さて、今夜から自炊を再開。出産を控えたマイハニーが里帰りしたので・・・
画像

在庫でチャンプルーっぽくしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1日10分家庭でも簡単にできる!いびきストップ完全マニュアル
あなたはいびききを、出来ることなら何とかしたいと思っていませんか?いびきを元から絶つミラクルテクニックを今回初公開!!この方法を使えばあなたも ⇒いびきがうるさくて奥さんに小言を言われる事も ⇒いびきが原因で恋人に嫌な顔をされたりする事も ⇒いびきが原因で外泊や、旅行などの際気を使ったり、 ⇒朝の寝起きがすっきりしない事も ⇒睡眠時無呼吸症候群の不安がある。。。以上のような悩みを元から絶つことが出来る... ...続きを見る
ありあんす
2009/06/25 21:02
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるのでご... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/08/05 16:10
人間バキュームと呼ばれ、離婚寸前 の私がいびきを自力で治した!
今迄いびきをかくとまずは市販の器具を探し回り、 いざ使用してみると、寝ているうち... ...続きを見る
オススメEBOOKS
2009/08/18 12:10
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング ...続きを見る
気になる電子ブック
2009/09/03 19:09
現役歯科医・整体師が伝授「一日5分いびき撃退法」 家庭で出来る一日5分イビキ撃退トレーニング
○さてさて今日は結構な人が悩んでいるものに関して 面白く役に立つ情報があるのでご... ...続きを見る
厳選電子ブック
2009/09/04 17:09
人間バキュームと呼ばれ、離婚寸前 の私がいびきを自力で治した!
人間バキュームと呼ばれ、離婚寸前 の私がいびきを自力で治した! ...続きを見る
気になる電子ブック
2009/09/07 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬もいびきをかく パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる