パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池河内

<<   作成日時 : 2009/06/13 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近じゃ「西の尾瀬」といわれているそうですね。

朝飯前にちょこっと行ってきましたよ。
画像

画像

久しぶりにあの坂を上ったが、やっぱりきつい。しかしうっそうと生い茂る木々にパワーをもらった・・・ような。

 時  速:28.2/48.1
 ケイデンス:82/110
 距  離:45.14
 時  間:1h36m4s

帰りは例によって常宮神社でおまいり。最近、市内〜常宮〜市内は52×15T固定でパワトレを意識。往復30分くらいなんでちょうどいいかなと思っている。重いギアで上げろ上げろケイデンス!!と〜はいえ、パワーと回転力どっちが先?と聞かれたら迷わず回転力。ゆえにクル練やってます。ウルトラ教の教えですね。しばしレース活動休止中のオイラにとって、今現在はオフシーズンも同然。故にクル練中心・・・としたい。

さて、池河内に行って帰ってくるだけなら1時間くらいでオーケー。ゆえに今後はヒルクラ対策でちょくちょく行こうかな、と思っている。何より、山の懐に抱かれる!!という感覚が好き。帰りの国道がちと怖いが。傾斜と距離が栂池HCの最初のパートを思い出すんだよな〜。その栂池HC、開催は明日。知り合いで出場される方々の健闘をお祈りいたします!!

池河内から下って、杉箸の集落手前で亀が居た。思わずユーターンして写真を一枚。
画像

頭隠して尻隠さず(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

オフシーズンの無いウメ!!!

早くも来年の開幕が楽しみじゃ。。



うめのところは近くにたくさん良いトレイルがあって
羨ましいナ。


うめ がんばっていますね☆
2009/06/14 17:23
どもども。
池河内はまだMTBでは走ったこと無いです。湿原なので木道を外したらキャ〜ってことになりかねん
それ以外でも探索したいところは色々あるのですが、一人で行くには年を取りましたYO!誰か付き合ってくれんかな。携帯用のGPSでも買うかな・・・
虚無僧ことウメ
2009/06/15 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
池河内 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる