パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS Reveeeeeeeeeeeeen,ge!

<<   作成日時 : 2009/06/07 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(Mouth for War/PANTERA)
というわけでもないのだが、本日は第2種電気工事士の筆記試験をしに金沢に行ってきた。あ〜やっぱり金沢は都会だべや。
画像

オイラのようなおっさんもそうだが学生も結構多かった。こいつらがもうバスの中とか(基本的に試験会場である金沢大学角間キャンパスまでは公共機関で移動)やかましいったらありゃしね〜の。愚にもつかないことをよくもまぁしゃべり続けるワイ・・・

肝心の試験だが、ちょっちくたびれたが好感触だった・・・としておこう。

そして敦賀に戻ってから、店舗改装のための店じまいセール開催中のジョー○ンへGO!!

クーヤンに触発されて同型機種のデジカメを購入したのっす。しかし使いこなせるかなぁ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたか!
画質は普通ですけど、動きのある撮影にはめっぽう強いので、いままでのカメラの概念が変わるかもしれませんよ。
もうすぐお子さんも産まれますし、パシャパシャ撮ってくださいまし。
クーヤン
2009/06/07 22:39
どもども!
あの連続写真にやられました。これから使い込んでベイビーの誕生に備えますケースも買わなきゃ。
虚無僧
2009/06/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Reveeeeeeeeeeeeen,ge! パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる