パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 議論白熱

<<   作成日時 : 2009/06/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はクル練のつもりで出発。しかしコースは縄間周回×1、これほどクル練に適さないコースはない!?

 時  速:28.8/64.7
 ケイデンス:106/172
 距  離:31.60
 時  間:1h5m56s

馬背峠からの下り及び関峠からの下りは妥協してアウターに入った。途中HRE君と一瞬ジョイント、放っておいてくれてもよかったのになぁ(苦笑)後ろについていたとき、地味に辛かったですYO!また、関峠の登り口でクリートの位置調整うを実施した。違和感が少しは解消された・・・かな。

今宵は来週開催の定期大会に向けて行われた労働組合の代議員集会に参加した。代議員として定期大会に出席するわけではないのだが、分会委員として集約した職場の意見を発表するために集会に参加した。各職場の色々な意見が聞けて面白かったのだが、長時間の打ち合わせを最近やっていないので、なんか気疲れしましたよ明日のためにさっさと寝よう。

オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議論白熱 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる