パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週から始まり、8月盆明けに終わる予定の古巣への業務応援。

久しぶりに20時や21時が定時っぽくなっている(=残業バリバリ)ので、まだ体が慣れていないというかなんと言うか。今週を乗り越えれば体(心も)が慣れて、朝練をする気力も出てくるでしょう・・・と思いたい。

といいつつ、金曜日はマイハニーと息子が退院するので休み取りました。退院にあわせるように実家(宮城県)から両親が孫を見に来るので月曜も休み。憂い無く休みを取るために頑張っているともいえますが。

なにせ、子供が出来たら色々な面でモチベーションが上がりましたよ。挫けないぞ!!負けるな、オレ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おそくなりましたが、男子誕生おめでとうございます。
これから二人で子育てで大変になると思いますが、がんばってください。
ほりえ
2009/07/02 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる