パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏よサラバ

<<   作成日時 : 2009/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つことで本日は、先週を上回る断腸の思いで敦賀に帰還。でも、自転車野郎の血がうずきだしてきた・・・ということでゴメンナサイ。

さて、昨日の出来高(旧美山町〜大野市経由)は

 時  速:29.2/50.3
 ケイデンス:81/141
 走行距離:94.95
 走行時間:3h14m53s

本日は鮎街道経由(旧松岡町)で帰還。北陸道の事故渋滞迂回のために国道365号がちょっち混雑。ついでに勝山から福井市外に出るまでず〜っと向かい風だった・・・あまりの暑さにコンビニ休憩×2

 時  速:28.8/58.1
 ケイデンス:82/199
 走行距離:94.39
 走行時間:3h16m24s

帰還してから、現在の住まいの大家さんであるところのt野さん宅で、本日実施の花火を鑑賞。来年はマイハニーと息子も一緒に見たいもんだ。花火、英語で言うとfire works、まさしく職人芸、これぞ匠の技!と感嘆することしきりでしたYO!
画像

画像

ブログの内容と全く関係ないが、マイハニーの実家に無数にあった蝉の抜け殻。空蝉。昨日のアマガエルに引き続き、目にしたのは何年ぶりか?いたく感動しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏よサラバ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる