パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の行状

<<   作成日時 : 2009/08/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【土曜日】
金曜日中に片付けられなかった机上を整理しに、午前中だけちょころびっと出勤。往復はバイクで。帰りはアチかった・・・また、久しぶりのジテ2となったが、大層気持ちよかったのだなもし。忙しい部署での応援業務は先週一杯で終わったのだが、工程延長に伴いミッション半ばな状態で離脱せねばならず、今現在も後ろ髪引かれまくり。

行き
 時  速:32.7/58.8
 ケイデンス:88/143
 走行距離:16.75
 走行時間:30m47s

帰り
 時  速:32.4/54.5
 ケイデンス:81/117
 走行距離:16.08
 走行時間:29m38s

そして午後から勝山へ。途中、鯖江の洋菓子屋さん「スローベリー」に寄っていった。今シーズン桃を食べていなかった〜ということで桃を使ったデザートを購入。


【日曜日】
一日勝山で過ごす。朝晩寒い!夜はコオロギなのかなんなのか、秋の虫が鳴いていた・・・そして犬アレルギーが発症したのか、夜、目が痒くなった・・・

【月曜日】
敦賀に親子三人で一時帰還。午前中、所用をたした。そこには期日前投票も含まれます。今週末はノリクライマーなため、投票日は不在でありますれば・・・とりあえず、レイバーユニオン的に順当なところに投じておいた・・・としておきましょう。選挙権をお持ちのみなさん、きちんと権利を行使しましょう!!夕方買い物に行って夜はマイハニーの料理を食して幸せ一杯。三人で川の字になって就寝。早く家族で一緒に暮らしたいね。

【火曜日】
朝、出勤と同時にマイハニー&サンをお見送り。日中、久しぶりに元の職場に顔を出す。定時で退社し、夕飯後再来週の敦賀祭りのため個人配布された教則DVDを見ながら踊りの練習。手足ばらばら、オレってリズム感ないな〜と凹む。二曲分(今年は「陽はまた昇る」と「ニホンノミカタ」)覚えるのは大変だなぁ・・・なお、当日は年甲斐も無く今年もコスプレ仮装しますのでヨロシコ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の行状 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる