パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出た〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

職場でA型インフルエンザに罹患した人間が出た。

当人は今週月曜から体調を崩し、医療機関にもかからず市販の薬で熱を下げて本日出勤してきたのだが、そりゃ〜ちょっと・・・ということで午後から強制帰宅、医者に見てもらったところ上記結果が出た次第。名古屋にライブに行ったようで、そこで菌をもらってきたのか!?

しかも、そいつオレの隣の席。会社で検温したら37℃という数値が出た人間も、3名強制帰宅。みんな同じ島。

も、最悪。

これ以上の感染拡大を防ぐためにも、今週末は自主的に自宅軟禁か!?

今のところ体調的にはなんともないが潜伏期間が2〜3日だって言うし・・・

とりあえず明日の朝の体温次第ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出た〜〜〜〜 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる