パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝って兜の緒を締めよ

<<   作成日時 : 2009/08/30 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これはひどい。

自民党惨敗としか表現のしようがない。ネガティヴキャンペーン(←福井県内だけじゃないよね?)も全く功を奏さず。

民主党の一人勝ちの様相を呈してきた今回の衆議院選挙結果。

オイラの親父いわく「小泉劇場から小沢劇場になっただけ」言いえて、妙かも。

民主党は、これで衆参ともに過半数。やりたい放題だろう。

しかし!国民から政権を委ねられたということをしっかりと自覚して、真摯に政策に取り組んでいただきたい。そうでなければ、驕れる者は久しからずや、ということで。国民そんなにアホじゃない、と思う。

昨日あぁ書いちゃった手前、福井3区の結果だけは確認してから寝たいもんだが。

選挙とは関係ないが、今日はフラッと自転車で出かけたらなんでもないところで落車した。左コーナーでこけたので左肩、ひじ、膝に擦過傷。ついでにヘルメットがお亡くなりになった。これは痛い。久しく外で乗っていないから自転車上でのバランス感覚が狂っているのだろうか!?情けない・・・

自転車でフラッと・・・ということで現在も体調はすこぶる良好。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝って兜の緒を締めよ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる