パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 半休

<<   作成日時 : 2009/09/02 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はなんか気力が充実していたので朝練(←気力の充実がないと朝練せんの?/苦笑)

 時  速:30.7/64.1
 ケイデンス:82/129
 走行距離:41.74
 走行時間:1h20m20s

沓見周回×2〜縄間周回×1

当初予定では、本日夏季休暇だったのだが、午後どーしても避けられない予定が入ったので、午前中半休に変更。朝飯食ったら、久しぶりの朝練だったからか睡魔にやられて惰眠を貪ってしまった。ま、最低限の予定はこなしたのでよいのだが。午後から出社して、来年度の仕事を色々と検討。すげぇワクワクしてきたのだった。

帰宅後はさくっと買い物して本日2回目の洗濯後、夕飯。その後今度の土曜に迫った敦賀祭りの最後を飾る「カーニバル大行進」のダンスの練習。未だに手足バラバラ、やばいっす。単純なサイドステップがなぜ出来ない!?

 時  速:48.4/51.9
 ケイデンス:119/125
 走行距離:24.27
 走行時間:30m6s

リズム感の無さで絶望に打ちひしがれる前に、3本ローラー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半休 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる