パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し作業中

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寂しくも雑然としはじめた部屋。

ただいま引越し作業中。今居る部屋は今月中に退去予定。

今週末は大物をやっつけます。同じ市内での引越しとはいえ、さすがに冷蔵庫なんかはプロの手を借りなければ・・・ということで社会人になってから何回目かの引越しで初めて業者使います。あ、いや茨城から敦賀へ転勤になったときは使ったな、そーいや。となると引越し業者の手を借りるのは12年ぶりか・・・

なのでシルバーウィーク(笑)は引越し作業で終始する予定。我が家族と住むために頑張るぞぉ!


【カクタスカップ総括(続き)】
8時間耐久、最初2周走って泥つまりにほとほと嫌気がさしたことから、「どーせ使わんし・・・」ということで担ぎやすくするためにボトルケージを外して走った。泥つまりを回避するには担ぐのが一番さ!
一日目、二日目とマイハニーより差し入れ有り。初日は寒かったのでお好み焼き。(二日目の「食い倒れツーリング」にて食されたものと同じものと思われる)好評でした。いや、ホント美味かった・・・やさしさが腹から染み渡りましたよ・・・二日目は梨や葡萄。こちらも好評でした。8時間という長丁場では普通の食べ物を腹に入れたくなりますよね・・・なお、コラテックのヤノッチはt野建具店テントで焼肉も食っていったのだった。証拠写真でも撮っておけばよかったか?(笑)なにはともあれ遠路はるばるお疲れ様でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し作業中 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる