パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修

<<   作成日時 : 2009/09/26 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は日中、組合の研修会に参加…と云うことで、いつも通りの時間に朝練実施。

時速:29.1/62.7
ケイデンス:74/199
距離:43.57
時間:1h29m47s

縄間周回に白木往復を追加。パワトレとゆーかなんとゆーか、息抜きに52-16固定で。白木往復、と云うことでひっさしぶりにもんじゅの姿を拝んできた。
写真がそう。スタック、つまり排気筒の耐震補強工事(だったっけ?)に使っているクレーンのデカいこと!これの組立・解体も一大作業ですな〜

そんな朝練をこなしてからの研修会だったので、居眠り必至!?と思ったが、楽しくてそんな間がなかった。昼飯ではこれまた久しぶりにヨーロッパ軒のミックス丼なんぞ食したり。

午後は体育館の中を走り回ったりしたので、明日は筋肉痛必至…だろう。

充実した1日だったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研修 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる