パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜朝練

<<   作成日時 : 2009/09/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はB朝練にジョイント。行く直前に後輪がペシャンコになっていたことに気づき、慌てて交換。なので、ちょっと遅刻。やはり寝る前に準備しなくてはいけませんね(^_^;)

火曜は立石往復。HREくんとのメガネコンビでブイブイ。いや、もう一人居たような。

 時  速:30.9/65.0
 ケイデンス:87/129
 走行距離:38.59
 走行時間:1h14m51s

往路は立石漁港の入り口でスプリント。復路はいつの間にかHREくんが千切れていて一人旅。なにげに今日もきつい朝練だったな〜。しかし更に追い込むにはせめてもう一人欲しいところ。求むヤングパワー!!!!って別にヤングでなくてもいいのだが、敢えてヤングといたしましょう。

さて、明日は水曜。予定通りだと縄間周回×1、明日も起きることが出来ますように。


ところで、次期首相は温室効果ガスの25%削減とやらをぶちまけたが、一体どこからそんな数字が?数値目標を掲げるのは悪いことではないのですが、これで脱原発と明言している社○党と本当に連立できるのか?○民党には原発なしで基幹電力をどーするつもりなのかお聞かせ願いたいもんですわ。「明日のため」に国民にそれなりの「痛み」ってヤツを共有してもらうのは仕方のないことかもしれない・・・というか必要だろう。それでもなお!!国の屋台骨を支えている基幹電力をないがしろにするような政策は止めて欲しいデスね。太陽光?風力?ドラスティックな技術革新がなければ、基幹電力たりえません。技術立国日本の威信にかけて、それを達成するというのであればもろ手を挙げて賛成しますが。そのためには初等教育、コレ大事。英語なんかどーでもいい。読み書き算数だ!!!!

よくわからん言葉だが「友愛」はまぁいいと思う。

しかし、「叱られるのがいや」という理由で溺れる友達を見殺し(見殺し以外に適切な表現があるのか?)にした小学生がいるこの国に、本当に友愛の精神があるといえるのか・・・このやりきれない事件こそ正に「初等教育の失敗」の見本ではないだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火曜朝練 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる