パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 観察されました

<<   作成日時 : 2009/10/31 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

せっかく東海村に長期滞在しているし…ということで、何も予定の無い今週末は実家へ。常磐道〜磐越道〜東北道と300キロほど走って宮城県へ。

実家で翔太郎より3ヶ月先に産まれた妹の娘とご対面。頭の形が翔太郎とそっくりだ!?

それにしてもメンコイ!目一杯観察されました。そして良く動きまわる。年上だからか、翔太郎より色々な動きがスムーズだべし。ついでに抱っこしたら軽かったな(^-^)

でも泣かれちゃいました。叔父さん悲し〜(>_<。)我が子にむしょうに会いたくなったのは言うまでもありません。


夕飯では菊の花の酢の物を。帰省したな、という気分になりました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観察されました パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる