パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 五輪

<<   作成日時 : 2009/12/29 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

尊敬するアスリートであるところのスケルトン越選手とスピードスケート岡崎選手がバンクーバー冬季五輪出場への切符を手に入れた。

積み重ねてきたもの、それを怠らない努力は裏切らないと言うことで。

ますます尊敬の度合いが増しましたぜ!!

そして京王閣競輪場で開催中のグランプリでは昨日、福井の井原選手がヤンググランプリで2着に入った。最後粘りきれなかったようだが単騎でよく頑張った!!来年もいいシーズンでありますように。井原選手は県民体育大会の敦賀自転車チーム監督の息子さんだけに、応援にも熱が入るってもんです。またぞろバンクを走りたくなってきた〜!

さて、マイハニーの実家には今晩もう一泊して明日、我が実家、宮城県へ旅立つ。天気が荒れなければいいのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五輪 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる