パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何様?

<<   作成日時 : 2009/12/15 07:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

オレ様?

と、そのあまりの傲岸不遜ぶりに、みんな思っているのではないでしょうか民主党幹事長殿。

あまり言いたくは無いのだが、中国要人の天皇陛下との会見をめぐる今回の件は、自分の子分を引き連れた彼の国への「修学旅行」(と表現する以外になんと言いようが!?)も含めてひどすぎる。

普天間に関する総理の指導力・決断力の無さも鑑みて、来年の参議院選挙で与党にどんな審判が下されるか楽しみでもあり、怖くもある。埋蔵金とか言っても一時的なもので、決定的・恒久的な財源にはなりえない。1990年比25%削減を達成するにしろなんにしろ結局、増税は必要だと思うんですけど。今のままやっても、「友愛」という旗印は単なる世迷い言でしかない。

結局、あなた達は何がしたいのだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何様? パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる