パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧成人の日

<<   作成日時 : 2010/01/15 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マイハニーの妹さんが送ってきてくれた苺を食べる翔太郎の図。歯が2本生えてきたからか、普通に固形物をモグモグ。勿論、オイラもおいしくいただきました。ご馳走さまでした〜。
画像

ナンだこれ?みたいな図。丸ごと与えたら三分の一ほど食べて、残りは握りつぶしてしまいましたが。
画像

さて、いつの間にやら松の内も明け、新年も3週間が過ぎようとしている。早いですな〜。

そんでもって今週に入って雪が降り続き、その中で屋外作業をやっていたりする。前年の組織改正で強電とグループとして一緒になった(オイラは弱電)ことで、組織の垣根が崩れ、その手伝いが出来るようになったのだ。雪降る中寒さをしのぐため、自転車の冬用装備(インナー関係)が大活躍!本職の方で使ってあげられないのがナントモ切ないが(苦笑)ついでに明日も仕事になっちゃいましたが。

定検も始まるし、このまま寒い時期に自転車に乗らずに終わりそうだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧成人の日 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる