パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼宿の星

<<   作成日時 : 2010/02/05 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北方三国志において呂布と並ぶ武将と考えられる馬超が表舞台から去っていった。

趙雲いわく「男としてのありようを大事にして」、自ら呉に出兵した劉備が孔明に志を遺して逝く。

あとは「泣いて馬謖を斬る」「死せる孔明、生ける仲達を走らせる」という故事に向かって話が進んでいくわけだが、北方謙三がどのように料理しているのか興味深い。


朝青龍引退。やむをえないが相撲がつまらなくなりますね。相撲界の浮沈は、旧弊をぶち破って新しく理事になった貴乃花親方の双肩にかかっている・・・のか!?

GWのJ1箱館山は審判として参加しようかな〜?と思っていたりする。なにせ2号機定検中、しかも担当設備の作業中ということもあり怪我したら謹慎くらいかねんしなぁ・・・

さて、今日も屋外作業。同じ雪のなかだったらシクロクロスをやりたいっすわ!(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼宿の星 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる