パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS シシ肉BBQ

<<   作成日時 : 2010/02/20 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チンクさんに乗りました。
画像

画像

ルッパ〜ンV世の愛車。いや〜小さかったですわ。

本日はtkgさん宅で開催されたシシ肉BBQに参加。
画像

血抜きがしっかりされているのか臭みもなく大変美味しかったです。豚肉と比べるとより濃いというか・・・野趣溢れる、そんな感じの味でした。楽しいひと時をありがとうございました。それにしてもtkgさん、人脈が広いよねぇ。

翔太郎は最近寝転がしていると、足を掴んで丸まってゴロゴロ。メンコイなぁ・・・夜泣きにはマイッチングですが
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せわしない人間ばかりの集いにご参加頂きありがとうございました。
たまには自転車以外の変人を観察されるのも良いかと思いまして(笑)

またお誘いいたしますので懲りずにご参加下さい。


PS 署名の件、メールにてデータを送付いただければ幸いです。
たかぎ
2010/02/21 19:14
どもども。土曜日はお世話様でした。
別世界の人々と交流すると見識が広がっていい感じですね!
是非次回もお誘いくださいませ!

署名ご協力頂きありがとうございました。届けこの思い!!
虚無僧
2010/02/22 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
シシ肉BBQ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる