パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS どっどど どどうど どどうど どどう

<<   作成日時 : 2010/03/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風がやたらめったら、強い。

発電所ではさすがに屋外作業全面禁止に。

それでも昼休み、雨の降り方がまばらだったので走りにGO!

立石往復、30分。

往路、顔に当たる雨粒が痛かった。そして、あまりの風の強さに止まりそうになったのだった・・・

しかし、楽しい。楽しすぎる。

眠っていたフラマン魂が覚醒するぜぃ。


話しはがらりとかわって、本日のTV番組「ミリ○ンダイス」を見て思ったこと。

イモトアヤコが流氷ダイビングをやっていたが、初のドライスーツが流氷ダイビングってさぞかし辛かったんではなかろうかと。中性浮力を取れなかったんじゃないかなぁ・・・と。その昔スクーバダイビングにはまっていたが、始めたのが冬ということもあり、ドライスーツの方にすっかり馴染んでいた為、沖縄でウェットスーツで潜ったとき、自由度が大きすぎるのと、BCジャケットのみで浮力コントロールしなければならないため、うまく中性浮力が取れずに四苦八苦したもんな・・・潜行して最初の数分間はもう、ストレス感じまくりでした。

う〜ん、潜りたくなってきたぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1万円は端金ですか?
よし
2010/03/05 14:46
壱萬円は大金です!
虚無僧
2010/03/05 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっどど どどうど どどうど どどう パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる