パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ケバブ

<<   作成日時 : 2010/03/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から明日までの三日間、きらめきみなと館で「2010全国そば祭り in FUKUI」なるイベントが開催中。

本日昼間見にいった。そばの他に、最近巷を席巻している各地のB級グルメも多数ブースを出しており(というかそばより、こちらの方がメインっぽかった・・・)、一見の価値ありかと。一番人気は宮崎県の肉巻きオニギリであった。他には横手やきそば、富士宮焼きそば等など。山形の玉こんも売っていたな・・・ぐるっと会場内を一周して、一番気になったケバブと宇都宮餃子を購入し、帰宅。結構、というかかなり盛況だった。
画像

こちらがそのケバブ。正確にはケバブサンドってのかな?ケバブとは肉のことを指し、今回の奴はケバブの中でもドネルケバブと呼称されるものである。会場ではチキンとビーフ、そしてミックスがあった。今回はチキンを選択、ソースは甘口、辛口、ミックスのうち辛口を選択した。結構ヴォリュームがあり、一緒に購入した餃子と食べたらお腹一杯になったのだった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケバブ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる