パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょーえんですか

<<   作成日時 : 2010/03/16 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は先週頭から腹痛が続いており、食事も満足に喉を通らない状態だった。

腹は減るのに食道から先に食べ物が進んでいかない。人生初の経験。

最近では、マイハニーに気を使ってもらって朝はおかゆ、夜は豆乳鍋などお腹に優しいものを何とか嚥下していた。

昼飯は食堂の飯なんかは食えるわけも無く昨日・今日はウィダーインゼリーのみ。

さすがに耐え切れなくなってきたので、会社を早退し産業医さんの病院へ。

結果、懸念されていた胃潰瘍とかではなくて腸炎、しかも治りかけであるという診断が下されたのであった・・・

とりあえず一安心。

もらってきた薬がなくなるまで大人しくしようと思います。一ヵ月後に迫った小浜マラソンに向けて気が焦ってしょうがないんですけれども。

しかし・・・原因はなんだっぺ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょーえんですか パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる