パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯は普通に食えるようになりましたぜ

<<   作成日時 : 2010/03/23 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ痛みが完全に引いていないが(空腹時にmax痛くなるのだった・・・)、普通に飯が食えるようになった。嬉しいねぇ。調子に乗って練習再開と行きたいところだが。

昨日は天気がよかったので家族でお出かけ。若狭町は三方湖のほとりにある若狭三方縄文博物館に行ってきた。
画像

竪穴式住居前の父子(笑)翔太郎は今日で9ヶ月になった。大きくなったのぅ・・・

さて、縄文博物館、実は昨日が初めての入園だ。常神半島や小浜への街道練習でいつも素通りするだけだったので・・・建物には入らなかったが、昨日のような好天だと敷地もそこそこ広いし、お弁当持ってピクニック・・・というのだけで十分だなもし。トンビに注意だが、襲撃をしのげるような東屋もあるし大丈夫・・・かな。また来よう、と思って縄文博物館をあとにしたのだった。

そういえば土曜開催のミラノ〜サンレモ(伊)では、好きな現役選手の一人であるO.フレイレが3度目の勝利を掴んだようで。T.ボーネン、A.ペタッキも惜しかったがフレイレ最高!職人である。来年も勝たないかな。勝って欲しいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりのタッチーです。なにやら腸炎で飯が喉を通らないと聞いて(?)びっくりさ。まぁ大事に至らなくてよかったねぇ。おいらも最近の健康診断は大腸検診など項目が増えて、半日がかりだもの。お互いにそういう年頃になったという事か・・・
 そういえば、隊長のとこに「木魂」送られてくる?今年同窓会創設40周年だとかで3/27に式典開催、アンチモンから参加を促すメールが来てたのさ。おいらのとこにも「木魂」は来るんだけど、ほとんど読んでねぇし(汗)。既に予定ありなので今回は見送ったけど、もしかして隊長参加するのかな?
タッチー
2010/03/24 10:26
どもども
確かにお互い若くは無くなってきてるなもね〜(苦笑)
さて「木魂」、来てるよ。しかし今回の件は青天の霹靂とゆーか…流石に開催まで一週間を切ったタイミングで話を持ってこられてもなー、てなことで今回は見送りだなもし。敦賀から一関は遠いわ。
虚無僧@昼休み
2010/03/24 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯は普通に食えるようになりましたぜ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる