パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「おさるのジョージ」(←土曜日の朝はこれが外せません)鑑賞後、病院へ。

簡単な問診と、薬を4週間分貰ってきました。とりあえず、薬の種類が1個減った(3個→2個)ので喜ばしいというかなんと言うか。これを飲みきったら除菌の薬を1週間飲み続けることになってます。ピロリ菌め、成敗してくれるわ!

帰宅したら翔太郎がこんな状態。
画像

風邪薬が効いてぐっすり。目覚めた後に、金ヶ崎宮へ花見に。

ふもとの金ヶ崎緑地でサンドウィッチを食べたあと(虎視眈々とお弁当を狙って上空を舞っているトンビが多かった!)、テクテクと金ヶ崎宮へ。風が強かったけど、ずいぶん人が出ていました。観光バスも何台か。そして肝心の桜はというと満開!見ごろも見ごろど真ん中。気温は高く、汗ばむというより暑いくらいだった。
画像

ちょうどお琴の演奏会もやっていた。雅ですなぁ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる