パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日目

<<   作成日時 : 2010/05/02 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝飯後、二時間程度と約束しバイクにまたがる。
川沿いに走り、観光客で賑わう永平寺を横目に一乗谷方面へ抜ける坂をエッチラオッチラ上る。頂上のトンネルでUターン。そのまま下ると三時間コースになりそうだったので。ヘッピリ腰で上ってきた道を下る。久しぶりだとコーナリングがかなり怖い。そのまま来た道を戻った。写真は道沿いの建設会社?がクレーン車であげていたこいのぼり。
画像

帰宅後昼飯。最高潮に腹が減っていたので素麺を二人前+バナナ二本。運動して腹が減るのは幸せだ。

そして六呂師高原へみんなでお出かけ。ポニーに餌をやったがそのアグレッシヴさにビビる俺(笑)反対に牧場の牛は大人しいというか上品というか。翔太郎は初めての大型動物を目にして緊張気味だった。
そしてしめは平泉寺のソフトクリーム。県内外の観光客でごった返し状態だった。「プリンちゃん」を選択。大変美味。乾いた体に甘さが滲み渡った。
画像

画像

明日は朝飯前に走る予定。多分、六呂師高原を走ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日目 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる