パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦線離脱長期化

<<   作成日時 : 2010/05/30 15:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


やったら笑い話だよな〜と思っていた事が現実に。

息子を高い高いしようとしたら外れました、左肩(涙)いつもどおり普通に上げたつもりだったのだが。

はめてもらったけれど、例によって三週間は固定なんだなもし。

また色々と一からやり直しになるな〜(涙)ま、シクロクロスに間に合えばいいか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 あらら、隊長またしても脱臼でしたか・・・ようやくピロリ菌から復帰できそうだったのに残念です。息子が大きくなったという事かな(笑)。このブログはまめにチェックしてるよ。片腕でも続けてね。
 こちらは特にかわりばえなく、牧場生活満喫しています。株価が落ち着かないせいか、口蹄疫の影響か枝肉価格が下がっているのが困りもんだけど・・・おいら自身も家族も元気なものです。また何かあったらコメントするね。それでは。
タッチー
2010/06/02 11:52
どもどもタッチーどの、ご無沙汰しております。
君のところの牧場は口蹄疫の影響どんなもんだべ?と思っていましたが、とりあえず直接的な被害はなさそうですね。さすがに九州から奥州までウィルスは飛んでいかないか。でも種牛がアレだよなぁ・・・
しかしピロリ菌といい、脱臼といい、なんつ〜年じゃ(笑)
ほんではまた。
虚無僧
2010/06/02 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦線離脱長期化 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる