パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物

<<   作成日時 : 2010/07/25 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、この間滋賀県竜王にオープンしたばかりの三井アウトレットパークに行ってきた。

夏休みが始まっているからかなんなのか、朝からかなり混んでおり、臨時駐車場になっている希望ヶ丘文化公園の方に誘導されたのだった。そこからはシャトルバスが客をピストン輸送。楽チンだった。

結局5時間ほどいた。事前に予習したから無目的にウロウロすることはなかったが、それでも5時間か〜。

孫の面倒をみつつ、待ちくたびれているおじいさんおばあさん多数だった。

結構楽しめたけれど、5時間ほぼ立ちっぱなしはさすがに疲れた。翔太郎が店員さんに愛想を振りまいていたのが何より見ていて面白かった。

お昼をはさんでの滞在を考えている場合はお弁当を持っていくのが吉でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる