パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS エイサーページェント2010

<<   作成日時 : 2010/08/01 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というイベントを見学してきた。ただし午前中のみ。それでも十分堪能できた。

琉球國祭り太鼓福井支部のエイサーもさることながら、ゲスト出演した飛騨高山太鼓会「童心」の演技がすばらしかった。なんというか、その響きに体も魂も震えます。和太鼓最高!!
画像

画像

エイサーということでイメージ的に屋外実施かと思っていたが、実際はきらめきみなと館内で行われ、空調の効いた中、快適に見学することが出来たのだった。

翔太郎が驚いて泣き出すかと思ったが、案外動じなかった。その翔太郎くん、最近頭を抱えてスクワットするのだが、アルゴリズム体操の「頭を下げれば〜」のパートをまねしていることが昨日判明したのだった。いやはや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイサーページェント2010 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる