パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末行状

<<   作成日時 : 2010/08/08 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末のお盆期間はオイラの実家に里帰りすることもあり、昨日今日とマイハニーの実家へ。

昨日は福井ハウジングパークに行って、家の見学。勿論、初。PとSは対応がイマイチ、DとIは対応が抜群だった。特にI、色々勉強になりました。夕飯は先に帰省していたマイハニーの妹一家も交えてジャム勝でBBQ。三歳になる翔太郎の従兄に付き合って芝ソリを楽しんだりもした。

今日は恐竜博物館へ。来客多し!!自家用車の殆どは県外ナンバーだった。
画像

翔太郎が恐竜を見て泣くかな〜と思ったが動じた様子は無かった。まだ分からんか。人ごみに疲れたのか後半は寝てしまうし。先月から11月までの特別展示の内容はというと、大変よろしかった。入場料が倍になるが、一見の価値あり。楽しかった。動く恐竜模型の数も心なしか増えていたような。

そういえば、日曜は復活した丸岡ロードが開催されていたんだっけ。無事に終了したようだが、まずは復活オメデトウゴザイマス。祝着至極に存じます。来年は参加します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末行状 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる