パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2010/08/17 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで実家に帰省していました。
画像

翔太郎、じーじの椅子をのっとるの図。

木曜日、前日の体調不良を受けて急遽有給休暇を取得。体力回復に努めた。時間の経過とともに体調が順調に回復してきたのが実感出来たので、予定通り、13日金曜日に実家ヘ向けて出発。途中、特に何も無く無事宮城県の実家に到着した。ルートはいつもどおり新潟経由の北陸道〜磐越道〜東北道。北陸道が一番混雑していたような。

土曜日は小雨の降る中、岩手県盛岡市へ祖父母のお墓参りに。おじおば、いとこ達の一部とも再会。何はともあれ、墓前にマイハニーと翔太郎のことを報告できたのが良かったですわい。その夜は、中学校の同窓会。卒業後、隣県の高専に進学したこともあり、殆どの人とは実に卒業以来23年ぶりの再会。小学校以来の少年野球の仲間や部活の仲間、同じクラスの中間達。いや〜楽しいひと時でした。当時の先生もゲストで登場、あまりの変わりなさぶりにビックリでした。
画像

当時の生徒会長、締めのスピーチをするの図。企画運営をした地元の有志一同、お疲れ様でした。

楽しすぎて4次会まで行った。さすがに日曜日午前中はグロッキー、ウコンの○スーパーの力を借りて復活。昼近くに妹が来た。いとこのゆいちゃんと、約半年振りの対面。翔太郎は初めての水遊びでビビリまくり。いやはや。

あけて月曜日、敦賀に向けて帰還を開始。途中、局所的に激しい雨降りに遭遇したり、パトカー渋滞に巻き込まれたり、意味不明の交通集中に頭を悩まされたが、予定通り9時間で帰還を完了。軽く片付けをした後に、t野さんのところへ。ココのところ毎年屋上で花火大会を観賞させてもらってます。あざっす!今年の花火も趣向が凝らされていて面白かった。翔太郎は音に驚いて泣き出すかも、と思ったりもしたが平気の平左。エイサーイベントでの和太鼓でも泣かなかったし、想定内かな。
画像

さすがにケータイでは・・・な花火の図。

でもって今日はお休み。三日取得できる夏休みの最後の一日。まったり〜ん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる