パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣諸島

<<   作成日時 : 2010/09/26 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに時事ネタ。

弱腰外交とののしられてもやむなしかなと。外交=戦争じゃないの。今回は完全に敗戦だ。

命を張って仕事をしている海上保安庁のみなさんに申し訳ないと思わないのか?

「冷静に」とか「大局的に」を繰り返していますが、そんなこと言っている間にドンドン相手の思う壺になるんだぞ。

冷静にやる気のない相手には、情も理も通じない。

まさにヤクザ国家だ中国。本物の軍事力その他のパワーを持っている分だけ、将軍様の国よりたちが悪い。

もし汚沢が民主党党首戦に買っていたらどう対処したか。

伝え聞くところによると訪中した際、「私は人民解放軍の野戦将軍」とか放言したようなので、最初に圧力を掛けてきた段階ですんなり求めに応じたか。

どちらにせよ、今の政権では中国の覇権国家主義を止められないだろう。

国体がどんどん弱体化していく。最悪である。

竹島も危ないな。

最後にもう一言。

口に出すのは全て世迷い言、別の世界の住人であるルーピー鳩ポッポはさっさと政治の世界から身を引いていただきたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 尖閣諸島が”パレスチナ”の徹を踏まないように願いたいです。
ヤスジロウ
2010/09/26 14:14
どもども。大滝お疲れ様でした。
ヤスジロウさんの憂慮、同感です。しかし今回の対応の仕方はやはり駄目ダメだと思います。
内政にしろ外交にせよ、先送りしてきた問題がここに来て一気に噴出してきた感があり、個人レベルでは現政権を気の毒に思いますが、国家規模で考えるとそんなことは言ってられんのです。
いまだ世界は弱肉強食、友愛なんて幻想だと思います。
虚無僧@マイハニー実家より
2010/09/26 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣諸島 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる