パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で噂の

<<   作成日時 : 2010/09/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが手元に届いた。
画像

どうするよ、オレ!?二人とも政治思想的にあわないしなぁ・・・それに在日外国人にも無節操にこれが配布されているのかと思うと忸怩たる思いにとらわれるのはオレだけか?そもそも政権与党になっておきながら、いくら党の決まりだからと言って、その最中に代表選をやる神経が信じられん。しかも、投票権を党所属の代議士だけでなく、党員・サポーターも持っているというその無神経さが、言語道断。大体サポーターってなんだよ。そこに反日思想をもった在日外国人が大挙していてごらんなさいよ。日本の生殺与奪を奴らが握ることになりかねない。恐るべし。この代表選は在日外国人参政権付与への第一歩か?「国民の生活が第一」という民主党のお題目は大いなる欺瞞である。政権奪取後、中国に子分を引き連れて遠足しにいったり、おそれおおくも天皇陛下を政治利用したことを考えると、汚沢に一票投じるのは日本崩壊が加速することになりかねない、というか確実に崩壊するので仕方が無いから管かね。

とまぁ、それはさておき今朝は台風が近づきつつあるなか朝練実施。しかし日曜のダメージから体が回復しきっておらず、かなり辛かった・・・

 走行時間:1h09m47s
 走行距離:34.04km
 平均時速:29.2km/hr
 最高時速:53.3km/hr

逆縄間周回×1

台風が去った後は一気に秋に向かうのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巷で噂の パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる