パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長に

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ナショナリズムを高揚させる。

覚醒せよ日本人!


…最近自転車の話が少なくてすんません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の中国の時事ネタって「歴史は繰り返す」といいますか、
過去に大日本帝国が犯してきた略奪への報復って事なんでしょうね。
政治もそれをわかっていながら危機感ないから余計性質悪い・・・。
戦う力が無くてもいいから、一度ガツンと言ってほしいものですね。
ひろろー
2010/10/19 19:23
どもども
勉強中なのであまり自信を持っていえませんが、義憤に駆られるだろうキーワードだけ並べておきます。
○尖閣諸島の地下資源
○資源輸入国になった支那
○便衣兵
○国防動員法
○ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム
○支那の反日デモは報ずるが日本で起こった尖閣デモを報じないマスゴミ
批判を恐れずにいうのならば支那はならず者国家です。米国も似たり寄ったりです。柳腰ってなんだよ、健忘長官め!
虚無僧@東海村
2010/10/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夜長に パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる