パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不適格

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

来月中旬開催の嶺南駅伝に何年かぶりに出走することになった。

足慣らしで昨日30分ほどランニングしたら本日は筋肉痛。しかしこの筋肉痛が心地よい。

果たして5キロをどれだけのペースで走れるだろうか?

ところで、現在の民主党政権がどんだけ国益を損ねるサヨクな集団かについてだが、ここのブログも非常に参考になる。興味のあるかたは是非。

先日紹介したブログといい、今回のブログといい、内容を読めば読むほど前回の衆議院選挙のことが悔やまれる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。
グッタリな毎日にニュースぐらい希望を持たせてくれれば良いものの、追い討ちをかけるような毎日のニュースですね。
以前もご紹介したかもしれませんが、こんなん如何でしょうか?
http://www.ops.dti.ne.jp/~makinoh2/
たかぎ
2010/10/25 22:29
どもども、たかぎ殿。
面白いサイトを紹介いただきありがとうございます。昨夜(10月30日)、自民党の石破氏が来敦したようで話を聞きにいけばよかったな〜と思ったり。
今の政権与党に望むのは
1.世の中を不快にさせるミスタールーピーを引退させよ
2.「私は逃げない」と言った汚沢を表に引きずり出せ
3.逃げ管を外遊させずに腹をすえさせよ
4.品性下劣な健忘長官を更迭させよ
5.早期に解散総選挙ぢゃ!
家庭をもつと我が子の将来とかが気になって、政治のありようについて敏感になりますね。
虚無僧@マッタリ日曜
2010/10/31 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
不適格 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる