パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS きた〜

<<   作成日時 : 2010/11/02 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシアも来ましたねぇ。

売国内閣が媚中しているからだなっす。

北方領土については、明確に領土問題なだけに流石に今回は逃げ管にはならないようだが、それでも及び腰では?駐在大使の「一時帰国」ではなく「召還」にしろよな、まったく。先方は「ロシアの領土」とか傍若無人極まりないのに。外交は硝煙のない戦争だぞ。大東亜戦争末期、日ソ不可侵条約を一方的に破棄して、今に至るまで北方四島を不法占拠している旧ソ連は、明確に敵国だ。

経済同友会の代表だかなんだかも、「戦略が無い」ともっともらしく批判しつつも「経済活動に影響がでないように」と続ける辺りがいやらしい。国難の時には一致協力してあたらんかい!誇りってヤツがないのか。

誇りと言えばもう一つ。

昨日11月1日は、実は会社の創立記念日で休みだった。たまたま衆議院予算委員会の中継を見ることが出来たのだが、自民党式部氏の質問(露大統領の国後島上陸のことだったか)の時に、笑ってヤジを飛ばしているどアホウがいた。式部氏は「笑い事ではないぞ!」と二回繰り返していた。品性下劣、知性のかけらも感じられない。誰だあの民主党議員。こんなヤツを当選させたのかと思うと涙が出る。

やはり解散総選挙で代議士を名乗る資格のない幼稚なアホ集団に鉄槌を下すべきである!・・・との思いを強くした次第。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きた〜 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる