パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔太郎くん、泣き疲れてオネンネの図。
画像

勝山市内にある浄土真宗のお寺開催の稚児行列に参加した、というか、させたというか。オイラの実家は曹洞宗なので、今回の件では別に宗教的な意味は無し。ま、記念ですね記念。

前日はカクタスカップで貰った無料宿泊券を使ってJAM勝のホテルにお泊り。露天風呂から眺める星空が大層、美しゅうございました。
画像

紅葉もいい感じ。心身ともに癒されました。

さぁ今週も頑張るぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく曹洞宗のひろろーです。南無釈迦牟尼佛(−人−)

JAM勝ホテルはドウでした^^?
いつも温泉しか利用していないので羨ましい限りです
ひろろー
2010/11/10 00:17
どもども、ひろろー殿
アドバイスに従い、インナーソールを替えたら具合が良くなりました。ランもバイクもストレスフリーが良いですね!
ホテルは飯代別途支払いなので、特した感が薄いのですが、まぁいいか(笑)
虚無僧
2010/11/10 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる