パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにゃくゼリーに思う

<<   作成日時 : 2010/12/22 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

消費者庁、おかしくね?

亡くなったお子さんには死人に鞭打つようで心苦しいが、

親の責任です。

町の消費者の声ということで「指標を設けることは賛成」とか、したり顔で「安心できる」とか寝ぼけた意見もあったが、子供に与えるのはその親の責任でしょうよ。真っ当と思える考えがなぜ出来ないのだ?

こんにゃくゼリーだけが槍玉に挙げられて、奇異な感じがぬぐえない。じゃあ餅はどうするんだYO!

この省庁、誰がトップかと思えば売国奴の多い現内閣でも、トップに位置する左巻きの国家公安委員会委員長ではないか。

やはり駄目だ民主党。

解散総選挙で駆逐せねば。

醜い内ゲバで自壊寸前の民主党だが、トドメをさすには最大の民意の反映である国政選挙でなければならない。

久しぶりに、アホか?と思ったのでつらつらと書きました。

今日は冬至、ということで夕食は冬至南京、風呂は柚子湯。う〜ん、マイハニーは最高です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何の話かと思ったら、ノロケ話かいっ!

なんまんだぶまんなんだぶ
たかぎ
2010/12/22 21:43
指摘されて思わず赤面、確かにそーかも(爆)
虚無僧@風呂上り
2010/12/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにゃくゼリーに思う パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる