パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS スケート

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フィギュアスケートの全日本。

夕べの高橋選手と、今夜の安藤選手の演技は圧倒的だったと思う。特に安藤選手。

あの安定感はただ事ではない。

いいものを見させてもらいました。

でもフジテレビの演出はどーかなと思ったり。

スポーツ中継全般に言えることだが、もうすこし選手に敬意を払えないもんかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいろいろとアリガトウございました。
来年も宜しくお願いします。
もしかしたら、今年以上にお会いすることが増えるかもしれないですね。


FUJITVに限らず、視聴率ばかり気にしてモノ作ってますから一向にいいものができないんですね
作り手と視聴者のギャップが埋まらない。
自転車人口が増えたし、いまこそツールドフランスの中継を復活させたら、視聴率グンと上がるのに。
もちろんメインテーマはT-SQUAREのCHASERで。


では、良いお年を
ひろろー
2010/12/30 10:48
どもども
確かに。
オリンピックの商業化からアスリートの消耗品化が始まったのでは…と思ったり。
そもそも勝利至上主義で、国策として取り組んでいる他国に対して、未だに個人、或いは競技団体に任せている日本が逆立ちしたって韓国やシナにかなうはずがねぇんだよね。
さておき地上波でTdF再開するといいな〜とおもいます。僕が見たのは現サクソバンクマネージャーのリースが制したとき。次の年のウルリッヒは強烈だったな〜
ではよいお年を
虚無僧@勝山
2010/12/30 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケート パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる