パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人とは思えない

<<   作成日時 : 2010/12/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「早く座れよ」発言といい、着信音といい、何様のつもりだ、あんたら。

特に前者。真実だとしたら、日本人としての心を持っているとは思えない。不敬極まりない左巻きな発言だ。さすがは畏れおおくも天皇陛下を政治利用した汚沢の一派なだけのことはある。

過日行われた沖縄県知事選挙は、まぁ現職が勝って、まだ一縷の望みがあるかな〜とは思っているのだが、ア管のリーダシップの無さに事態が好転するとは思えない。

やはりここは一つ解散総選挙で政権与党を駆逐せねば。次の選挙では「政党ではない、人物に投じるのだ」と言われても、そんなことは知ったことではない。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いではないが、絶対民主党の国会議員には投票しない。そう決めた。

・・・とまぁ久しぶりに政治的時事ネタでちょっと熱くなってみました。

エビゾーさんについてはノーコメントだが、あえて一言申すならば、どこでどう暴走族とつながりができたのだ!?

九州場所は魁皇が頑張ったな〜と。稀勢の里の金星で、久しぶりに最後まで面白い場所だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の総選挙前からネットでは民主党がサヨク政党であること騒がれていたのですが。麻生さんの実績ご存知ですか。マスコミは言いませんが、麻生政権の実績調べてみてください。麻生さんを見直すと思います。
ちばまる
2010/12/02 23:52
諸事情あったとはいえ、不明を恥じるばかりです。
虚無僧
2010/12/03 06:41
全国1億2千万人(?)の日本国民全てを敵に回した今回の騒動、
裏を返せば政権に止めを刺した形だろうと思いますよ。
支持率1%でも辞めないですって?
その前に命が終わりそうですよ。
ひろろー
2010/12/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人とは思えない パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる