パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛飲

<<   作成日時 : 2010/12/05 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりに二日酔いで、今の時間でも頭痛が治まらない。まさしく痛飲である。

夕べは友人宅で開催されたクリスマス会に参加。したたかに飲んだつもりは無いのだが、帰宅後リバースしたので、結構な量飲んだと言うことだろう。定期的な飲酒の習慣がなくなりつつあるので、確実に酒には弱くなっているのだが。そんでもって会の間中、翔太郎くんはパッソのプラモデルにご執心だった。車に興味がないオイラの子供なのに、車好きになるのかな?

なので今日の関クロはDNSだった。バイクの準備も中途半端だったので、ま、いっか。今週末のシクロクロス全日本選手権も、オイラの不手際で参加できず。近場なので観戦には行こうと思ってます。

そーいやこんなオモロイ記事を見つけたので、興味のあるかたはどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ嘉門さんに歌って欲しいですね。
ひろろー
2010/12/06 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛飲 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる