パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 不敬極まりない

<<   作成日時 : 2011/01/17 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいこら、カン・チョクト(by ジミー大西氏)

貴様、本当に日本人か!?さすがに下衆な左巻き野郎なことだけある。

ちょいと過去の話になるが、先週末に行われた内閣改造とそれに伴う認証式は歌会始の日に行われた。お疲れの天皇陛下に対する敬意が全く感じられない。前回の内閣改造時は、静養中の陛下を呼び出した。自己中ここに極まれり。

そしてこの日は石垣市議会が定めた「尖閣諸島開拓の日」でもあった。メディアはほとんど報じなかったが・・・カン・チョクトはその数日前に「尖閣諸島は日本固有の領土」と言ったが、本気でそう思っているのなら!閣僚の一人くらい石垣島に派遣しろ!!と言いたいところだが、これがいやでこの日の認証式にこだわったとか?んなことないか。しか〜し!尖閣諸島における中共の悪行三昧(と政府の腰砕け対応)を国民はまだ忘れていないぞ!

とにかく不敬である。貴様の好きな「歴史」は貴様に「最低の首相」という烙印を押すであろう。

不敬と言えばどこぞの社会科の教科書!天皇陛下を「呼び捨て」とは何事じゃ〜!!つかこんな教科書を許可したアホウな検定役人は天罰を受けるがよい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不敬極まりない パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる