パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひゃっかいちのしん

<<   作成日時 : 2011/01/05 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ピタゴラス○ッチを見ていたら、そんな歌が流れたのだった。ある意味衝撃的だった。

百科おじさん、おそるべし!「甥のディック」ってのはdictionaryのことですかいな?

それはさておき、本日は長浜へ。黒壁スクエアとジャ○コに行った。平日にも関わらず黒壁スクエアはそこそこの人出。他県ナンバーの車が駐車場を探してウロウロしておりちょいと危険だった。来るんだったら事前に情報をちゃんと集めとけよぉ・・・と思ったが。

さて、この場所、スクエアと言うだけあってほんの一画に過ぎないのだけれども、色々と凝縮されており相変わらず興味深い場所である。今日はまぁ、目標を絞って三箇所程度しか回らなかったけれど。

分福茶屋で食べたつぶら餅は相変わらず美味かった。海洋堂フィギュアミュージアムは翔太郎がもう少し大きくなってから入場しよう・・・と思ったり。今日は売り場だけ見てきた。それだけでも結構満腹感が味わえる。

本日は長浜ロマングラスを購入。
画像

さっそく、ビールを注いでいただいた。ビールは年末の餅つき大会でゲットしたもの。
画像

底のほうから泡が出てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひゃっかいちのしん パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる