パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 八百長ねぇ

<<   作成日時 : 2011/02/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自宅待機四日目、明日から通常勤務になる予定。

さて、大相撲の八百長だがなんだかなぁ。確かに全てにおいて透明性は必要かもしれない。必要かもしれないけれど、ある程度は許容されるんじゃないと思っていたりする。実は個人的にゼネコンとかの談合もある程度は許容されてもいいんじゃないと思っているので、同列に考えているのだが。談合はさておき、八百長は人様に迷惑がかかっているわけでなし、良心の呵責に悩まされるのは売買した力士自身だし。

この時期におおっぴらになる辺り、予算委員会(での首相を始めとする内閣及び与党の面々の醜態)から国民の目をそらすために、意図的にリークしたんじゃないかのぅ・・・と勘繰ってみたり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八百長ねぇ パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる