パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS komusou38

<<   作成日時 : 2011/02/14 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つことで本日38歳の誕生日だったりします、オイラ。
画像

あと二つ年を経れば、論語でいうところの「不惑」かぁ・・・としみじみ。まだまだ枯れませんぞ!!
画像

誕生祝に素敵なカード入れを作ってもらいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オメデトウゴザイマス
しかもケーキやプレゼントがオシャレですね〜
枯れるなんて心配はしなくていいですよ!
だってコッチには速くて強くて大人気な(ゲフゲフ)アラフォーがいますから
ひろろー
2011/02/15 21:23
どもども。
お洒落すぎて食べるのを躊躇しましたぜ。この素敵な家庭をしっかり守らねば!との思いが強まりましたとさ(≧∀≦)
虚無僧
2011/02/15 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
komusou38 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる