パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心度上昇

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

肉親の無事が確認できた。

妹夫婦の家は更地になっていたそうだ。

とりあえず,当面、インフラも復旧したオイラの実家の方(大崎市古川)で生活するらしい。

一致協力して,この難局を乗り切ってください・・・と言うしかない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったですね!
マツウラと共に心配しておりました。
たかぎ
2011/03/15 19:56
我々の職場から派遣される人の任務は拠点となる松島基地復興に決定。当面私個人は本土防衛。派遣は1ヶ月交代予定だから交代で行きますよ。
92
2011/03/15 20:07
>たかぎどの
正直この数日間仕事が手につかなかったのですが、明日から鋭意専心仕事に取り組めそうです。無事な我々は普段どおりの生活をすることが何より復興への早道です。
>92どの
貴官には、満腔の敬意を払います。よろしくお願いします。
虚無僧
2011/03/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
安心度上昇 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる