パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/03/15 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先ほどニュースを見ていたら,東電の広報の人を追求・非難するような姿勢の記者がいた。

・・・この人でなしが!!

そしてその沈黙した様を,鬼の首を取ったようにオンエアする放送局も人でなしだ。

お前らは

現場で頑張っている人達の存在を忘れているのか!!

お前らがそうやってのうのうと事業者をいじめていられるのも

現場で必死に戦っている東電、自衛隊、消防の人たちの踏ん張りがあってこそ

そして,彼らを信じて待っているご家族を国賊扱いするのか,お前らは!!!!

それがジャーナリズムというのであればジャーナリズムなどくそ食らえ!!!!!!!!!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 まったく同感。
ヤスジロウ
2011/03/15 22:01
あざっす。奥様はご無事でしたでしょうか。
落ち着いたらまた、山サイに誘ってくださいませ。
虚無僧
2011/03/15 23:16
同感。
何故こうなったかというのは後ほど議論すべきものでしょう、今は。

原発の電力を前提に暮らしている日本が、このような時だけ鬼の首とったように騒ぎ倒すのは如何な物かと考えています。
たかぎ
2011/03/16 07:09
てめえらの血は何色だ!とブチキレ寸前ですが、このような腐れマスコミが淘汰されることを願っています。
ワイドショー化、もっと言えばバラエティー番組と堕した今の民放ニュース番組は、見ていて吐き気がします。
虚無僧
2011/03/16 07:18
同感です。
常日頃誰のおかげでお茶の間にニュースをお届けできると思っているんでしょうかね。

日中、ニュース見ながら仕事してますが被災された方々の不安をあおるような報道ばかり。
ここぞとばかりにネタ探しに現地に入っているようにしか思えません。


モト
2011/03/17 00:28
ドキュメンタリータッチに編集する暇があったら、避難場所を逐一回って生存情報を流さないか!と強く思います。今は特定の企業を非難・批判するときではありません。それが出来なければ、節電のため放送を停めんかい!計画停電とは無縁の天皇陛下でさえ、御所を節電していらっしゃるというのに。
虚無僧
2011/03/17 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる