パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと落ち着こう。

<<   作成日時 : 2011/03/15 20:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

興奮してしまいました。

すんません。

で、気になる東電福島第一原子力発電所の事象ですが、下記を参照してください。ちょいと長いですが、断片的な情報を基にした下らん民放の推測・憶測・不安あおりまくりの報道より、よっぽどいいです。勿論、官房長官や原子力安全・保安院のものよりも。

MIT研究者Dr.Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説

落ち着きましょう

そして、現場で頑張っている戦士たちに応援をしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
普段は育児ブログを書いている福井在住のママです。
偶然、ブログを発見し、同じ県の方のようなので時折訪問しています。
今回の災害により、毎日緊張した日々を過ごしています。特に原発のことは他人事と思えません。
不安な状況が続いていますが、福島原発現場の方は不眠不休で働かれていると思いますし、この危機的状況のなか本当に頭の下がる思いです。
福井県民として原発のことは他人事とは到底思えません。
懸命の努力が実りますように。
marimero
2011/03/16 09:31
>marimeroさま
こんばんわ。
こちら敦賀市在住の原電社員です。
今回の件は、我々原子力に携わるものにとっても非常に衝撃的であり、まさに未曾有の事態です。今は現場で作業にあたっている東電、関係会社、自衛隊そして米軍の努力に期待する他なく、無力感にさいなまされています。marmeroさまにおかれましては引き続き、最前線で戦っている彼らへのエール、よろしくお願いいたします。
また、西日本にすむ我々としては、いたずらに不安をあおるような報道に惑わされず、無能な政府(と断言します)に振り回されることなく、悲観的にならずに普段の生活を送っていくことこそが復興への近道であり、なによりの支援だと思います。
あわせてよろしくお願いします。
虚無僧
2011/03/16 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと落ち着こう。 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる