パンク虚無僧修行道(改)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑感その3:春の選抜、ナイター、パチンコ等

<<   作成日時 : 2011/03/19 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

春の選抜はやってよしと思う。青春は一回きりだ。

プロ野球、セ・リーグ。出ましたナベツネ氏。負けるな選手会。

東電管内で節電が必要なときにナイターはどうかなと思う。感情的に許容されないでしょう。確かに、夜になれば傾向的に全体的な使用電力が下がるので20時〜21時にスタートとかはありかも知れないが。それに、未だに余震が心配されているなかで強行実施して、もし球場で被災なんかしたら誰が責任取るんでさう?

節電がらみでパチンコ。節電のさなか、都内じゃパチンコ屋がいつもどおりに営業しているようだ。この亡国の違法ギャンブルどうしてくれようか?福井県の県議・市議・町議、勿論国会議員の全ては、もしパチンコ廃止法案が浮上したら同意すべきである。議員連盟なんかが立ち上がったら、名を連ねるべきである。というか立ち上げんかい!!なぜか。どうも、パチンコ屋ってのは経営者の9割が南北朝鮮出身者で、売り上げが祖国に流れているようなのだ。つまり、パチンコする人たちは間接的に、将軍さまを養っていることになる!!さらに言うと福井県内にある原発に照準を合わせているだろうノドンやテポドンの開発費を提供していることになる!!さて、北朝鮮による拉致被害者のいる福井県が、それを見過ごしていいのか?いいわけない。

諸説紛々あるが、まずはここでも見てください。当ブログのトップページのリンクにもありますが
うぃすぱー・ぼいす「在日外国人とパチンコ愚民化の脅威」

そして最後に統一地方選挙。現時点ではどーも福島・宮城・岩手に限るらしいが全国的にやっている場合か?そのエネルギーを復興に使おうと思わないのかね?今回の震災が表立って収束(タイミングその1、福島原発の事象が終息に向かうとき)してきたら、もう民主党政権は完全崩壊、というか日本国民から背を向けられるだろう。

原子力発電所もそうだろうなぁ・・・きっと。原発勤務のものとしては非常に悲しいが。

とにかく今は、

頑張れ福島原発で戦っている英雄達よ!!

無私の戦士の代表格と言えばやはり仮面ライダー。初期仮面ライダーのオープニング集をどうぞ。やっぱり格好いいぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑感その3:春の選抜、ナイター、パチンコ等 パンク虚無僧修行道(改)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる